パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

55歳ライブをやる!

2015年2月16日 (月曜日)

ちょっと唐突だけど、このほど内々に決めた。

55歳ライブをやります。

Live_kugi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

候補日は11月28日(土)。

ひょっとしたらライブハウスの関係で、12月5日(土)か12月12日(土)になる可能性もあるけれど、いずれにしても土曜日の午後、ゆったりと、まったりと。僕が55歳の誕生日を迎えるのは11月30日なので、その前後1~2週間くらいのうちに行おうと思っている。

50歳ライブの時は、遠く新潟で開催したので、多くの方々から「おい、遠すぎて行けなーじゃねーか!」と、顰蹙をかってしまった。

なので、今回は都内で行おうと思っている。

そして今回は、できるだけ多くの方々(ただし45歳以上かな?)にステージに上がっていただき、思い出の青春の一曲を歌ってもらいたいなと思っている。

・・・単なる「素人のど自慢大会」になったりして(笑)。

4月までには詳細を決定しますので、「歌いたい!」または「楽器を演奏してみたい!」という方は、ぜひ立候補していただければと(#^.^#)。

さて、本日は早朝会議。ではマッサン抜きで行ってきます!