パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

先日の日記でもチラッと書いたが、本日の採用担当者向けセミナーに、NHKのカメラが入る。

約1時間半のセミナーの内容を収録したのちに、講師(執行役員のヨシカワ)や、セミナーを受講してくださった採用担当者の皆さんにもインタビューをするそうだ。

ボツにさえならなければ、来月早々(3月2日かな?)の朝のニュースで取り上げてもらえるらしい。

そういえば、2月6日の学生向けイベントにもNHKのカメラが入ったんだった。

NHK20150206

 

 

 

 

 

 

 

本当は先週末のニュースで流れるはずだったんだけど、優先度の高いニュースが入って取り上げられなかったようだ。まだボツになったわけではないらしいんだけど・・・(´・_・`)。

本日の取材は、予定通りちゃんと取り上げてもらえるといいんだけどなあ。

懸念されるのは、講師がカメラを意識しすぎて緊張したり、不自然なポーズを取ってしまうのではないかということですかね(笑)。

では本日も早朝会議なので、マッサン抜きで行ってきます!