パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

キャリア採用もそろそろ終盤

2015年8月14日 (金曜日)

今年の春先からずーっと行ってきているキャリア採用。応募者はあるものの、なかなかいい出会いが訪れず苦戦していた。

そういえば、現役の人事担当者に面接をドタキャン(いや、正確にはブッチ)されたこともあったっけ。あのときばかりは日ごろ温厚な僕(そうでもないけどw)も、さすがにブチ切れたな(苦笑)。

が、この1~2か月の間に、「おっ♪」「おおっ♪」「おお、おおおっ♪」と、立て続けに好人物と巡り合うことができている。

昨夕も、そのなかの1名との面談。

茅場町で約2時間。その後、九段下で約3時間、ぐいぐい、くいっくいっと面談を行っていた。まあ、面談というより、口説きに近いのかもしれないが(笑)。

せっかちな僕なので、この日記で紹介してしまいたいのだが、それはさすがにマズイね。もう少し我慢するとしよう。

 

さて、世の中はお盆休みモードなので、この日記も本日は超手抜き。

では、「ご縁」に感謝しながら行ってきます!