パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨夜は、7年来のパートナー企業ガイアックスさんの上場10周年記念パーティーにご招待いただき参加してきた。

 

 

いやあ、すごいわ、ガイアックス。カッコよかったです、上田社長。

エネルギー溢れるすごいパーティーだった。

 

 

このたびガイアックスは、リブランディングということで、ロゴも一新。昨日のパーティーでは、今後の事業方針もあらためて発表された。

上田社長の熱いスピーチに思わず感動してしまいました。

 

ガイアックス社のまずますの活躍&発展を心からお祈りしております。

昨夜はご招待いただき、ありがとうございました!

 

あ、(7年前、パフとの事業提携時の責任者だった)サべちゃんとのツーショットもついでに載せておこう(笑)。

 

 

※ガイアックス社とパフとの関係は7年前のこのブログに詳しく書いていますので、気になる方はどうぞご覧ください ⇒ G社との事業提携を発表した日

 

今朝はいろいろあって、超簡単モードの日記。

では、まずは朝食&あさ後、行ってきます!