パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

成長する人としない人の違い

2016年10月13日 (木曜日)

というのは、昨夜の「くだんトークナイト」のテーマである。

なかなか難しいテーマで、僕も試行錯誤しながらの進行。

kudan1012-5

全部で、A、B、Cの3チームあったのだが、最後にはそれぞれのチームから、

「成長する人は〇〇だけど、成長しない人は〇〇である」という言葉を出してもらうことにした。

以下、その内容である。

kudan1012-1

うむ、なかなかの優れものである。胸が痛む人も多いのではないかな。僕もその一人だし。

拡大写真を以下載せておきますので、よーく読んで、みんなで成長する人材を目指しましょう!

kudan1012-2 kudan1012-3 kudan1012-4

 

では、時間を大切にするために、日記は短く、早飯食べて、早歩きで行ってきます!