パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

来年以降のことを考える。

2016年12月7日 (水曜日)

調べたいことがあってネットサーフィン(死語?)をしていたら、もうこんな時間(ただいま7時15分)。日記を書く時間(この日記はいつも6時45分~7時15分の間に書いている)を過ぎてしまった。

本日は夕方から今年最後の月次キックオフミーティングがある。パフの第21期上半期もあと3週間で終了する。そして年末の休暇を終えると2017年がやってくる。パフ設立20周年の節目の年だ。

さて、どうするか。懸案事項はてんこ盛り。

来年のことを考えるのはもちろんだが、5年後くらいまでのことは考えておきたい。いや、できれば10年先まで考えておきたい。その通りにはならないだろうし、10年先まで僕が社長でいる可能性はまずないのだけど。

いま少し妄想&瞑想してみよう。迷走しなくて済むように(笑)。

では瞑想後、行ってきます!