パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

バレンタインな日

2017年2月15日 (水曜日)

昨日はバレンタインデー。世の中の少年少女たちはウキウキしたりドキドキしたりしていたころだろう。

56歳のオジサンにとっては無関係なことなのでその存在をすっかり忘れていたのだが、二人の麗しき女性から朝イチで以下のチョコが届けられたことで「ああ、そうか…」と思い出した。

 

 

バックのPCが無粋だったかな(;´・ω・)

 

こんなメッセージカードが入っててヤバい!と思ったり(-_-;)

 

で、昨日はお昼から渋谷で「ふるさとキャリアミーティング」というイベントが開催されており、僕はその会場に出かけて行った。

ぼっと様子を眺めていたら、女性スタッフから「えっと釘崎さんはここに座ってください」と言われて、そこからしばし学生の就職相談員を務めることに。次から次へと学生が訪れて、真面目な僕はついつい親身に相談に乗ってしまった(当たり前ですね、失礼しましたw)。

 

夕方からは九段下でかなり頭を使うホントのミーティングがあったので、僕は打ち上げには参加せず会場を後にしたのだけど、参画してくださった全国40社の企業の皆さん、来場してくれた地方就職に関心のある学生の皆さん、Fネットの同業の皆さん、お疲れ様でした!

さてと、本日僕は朝から研修(受講する方)だ。一日中、都内某所に缶詰めになる。それが終わったら秋葉原に移動。兄貴分であるムライさんの講演会。そしてそれが終わったら(もう20時過ぎなんだけど)重要な会食。なかなか過密な一日だ。

ではでは、「Fight!東京マラソン」を合言葉に、ペースアップしたウォーキングで行ってきます!