パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

先週末は、パフパフシスターズとしてもおなじみの、カホちゃんことヨコヤマの結婚式。

 

いやー、きれいですね~(#^^#)

 

ヨコヤマは入社3年目(この4月で丸3年)。同期入社の社員はおらず、ひとりでこの3年間、ひたむきに頑張ってきた社員だ。

マジメな性格で仕事も慎重に進めるタイプ。それが行き過ぎてトロい(遅い)と評されることもあるのだがw、結婚だけは超スピードだった。というのも、すでに昨年のアタマには籍を入れたのだ。

昨年の今ころ「クギサキさん、ちょっとよろしいでしょうか」と別室に呼ばれた僕は(え!まさか会社辞めるんじゃないだろうな・・・)と内心ドキドキしていたのだけど、「実は、このたび籍を入れることになりまして…式はまだなのですが・・・」という報告を受けたのだった。

相手は大学時代から付き合っているコマツくん。なかなかの好男子である。

 

式には、ほぼすべての社員が参加して、ヨコヤマの新しい門出を祝った。

 

 

 

僕はお祝いのスピーチに代えて「青春の影」を歌ったのだけどムチャクチャに緊張してしまった。自分のライブの比ではない。なんたって会場の90%は初めて会う方々。しかも、主賓挨拶に続けての2番バッターで乾杯の前(こんなに早い登場だとは思っていなかった💦)。今まで何人もの社員の結婚式で歌ってきた僕だけど、緊張度ダントツの式でしたね(;^ω^)。

 

それはともかく、ヨコヤマほんとうにおめでとう。

ヨコヤマの結婚で落ち込んでいるファンたちも多いと思うけど、パフパフシスターズには、またヨコヤマに負けず劣らずの可愛い女子を見つけてスカウトしましょうかね(^^♪

 

アーン…って勝手にやってろって感じ(笑)

 

しかしまあ、ホント可愛いねー

 

最後のお父さま、お母さまへのご挨拶では、もらい泣きさせていただきました(´;ω;`)ウッ…

 

この週末は、ヨコヤマの結婚式以外にも、(出場はしてないけど)東京マラソンだったり、平昌オリンピックだったり、感動的なことがたくさんあった。

次の結婚式(当分なさそうだけどw)では、SEKAI NO OWARIの「サザンカ」でも歌おうかな。

夢を追う君へ 思い出して  くじけそうなら いつだって物語の主人公が立ち上がる限り物語は続くんだ♪

 

さて、2月も今週でおしまい。きょうは大事な仕事が待っている。では、ウォーキングで行ってきます!