パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

秋といえば?

2008年11月5日 (水曜日)

こんにちは。2年目の木村です。

先週末、パフではイベント「パフLIVE」を開催しました。

ああ、イベントの季節がやってきたんだな…と、澄み切った空を見上げて秋の到来を感じました

同じく、連休中、自宅近くの専門学校で学園祭が開かれていました。

出店の食べ物をほおばる若者、聞こえてくるライブイベントの歌声。

久し振りに、活気ある学園祭の雰囲気に触れ、ああ、学園祭の季節なんだなあ…と懐かしさにふけりました

学園祭の実行委員で、1週間ろくに寝ずにかけずりまわったり、
サークルで、バナ○マンなどお笑い芸人を呼んで、これまた徹夜でイベントを開いたり、
学生時代は裏方の仕事をよく経験したなあ、と自分をあらためて振り返りました。

今もイベントの裏方業は継続してますが、
自分のやってきたことは何かしらでつながっているのだと思います。

感慨深くなる秋。

みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか