パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

結婚しました。

2008年11月19日 (水曜日)

左手の薬指に指輪をつけて出勤し始めた伊藤です。

結婚しました

ご来場いただいた皆様をはじめ、ご祝辞や祝電、会社にプレゼントを
贈ってくださった皆様、ありがとうございます。

思うことはたくさんあるのですが、3つだけ。

・周りの人たちがいる(た)から、今の自分がいるんだ、という
 感謝の気持ちを忘れないようにしよう。
・当然いろいろあるだろうけど、前を向いて生きていこう。
・幸せだなぁ。

生んでくれた両親。
愛情を注いでくれた親戚。
高校時代、バカばっかりやってた頃の友人。
大学時代、バカばっかりやってた頃の友人。
新入社員時代からお世話になっている方々。
同じ志で仕事をしている仲間。
パートナー会社の皆さん。
社会人同士なのに、友として付き合ってくれている皆さん。

「私」という人間はひとりですが、相手に応じて、態度も変わるし、
言葉遣いだって変わる。出会った状況や関係性によって、「私」とい
う人間に対するイメージも、期待も、人間像も大きく異なる。

それなのに、結婚式という場で皆さんに会ってみたら、誰一人、例外
なく「温かい」のです。こういう人たちと出会えて、本当に良かった
なぁ、幸せもんだなぁ、と感激しました。

永遠の愛を得るために、一瞬一瞬の恋を大切に、歩んでいきます。

これを読んでいる若者よ、結婚はいいぞ~。

Img_0054_2

次は、結婚式二次会でモテモテだった岩崎です。