パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

しあわせもの

2009年1月15日 (木曜日)

こんにちは!木村です。

1月11日に24歳になりました。トシオンナです

トシオンナを祝して(?)こんな素敵なお花をいただきました!!

この写真を見る

※恥ずかしいので画像は小さめ。

これは、私が担当させていただいている、P社のKさんが送ってくださったものです。

P社とは、まだ半年のお付き合い。
Kさんのもとを私がはじめて訪問してから、まだ1年も経っていません。
でも今は、楽しく、時には厳しく、じっくり一緒にお仕事をさせていただいています。

ご迷惑をおかけすること多々……。期待にお応えしきれていない部分も大きいのに、
このように祝っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

家族や友人から祝ってもらうのももちろん嬉しいですが、
お客様から祝ってもらうのは、かみしめるとでも言うのでしょうか、別の喜びがあります。

お客様から誕生日を祝っていただくなんて、学生の時は想像もしなかったなぁ。
私は幸せ者だなぁ……

学生のみなさん、社会人って、肩書きが変わるだけで、結局は人と人とのつながりです。
こんなコミュニケーションもあるんですよ!

————————————————————-

実は、今年は他にもいろいろな方からお祝いのメッセージをいただきました。
みなさんの気持ちが本当に心に沁みています。
ありがとうございます

この感謝の気持ちを忘れず、私自身、みなさんに喜びを与えられる人間になろう、
と思った誕生日なのでした。

お次は、9月生まれの杉平です!