パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

ひと呼吸。

2010年4月16日 (金曜日)

先々週、花見に行ってきました。
中央線をはさんで北側にある「善福寺川公園」と
南側にある「善福寺川緑地公園」を間違えてしまった吉田です。
おいしい日本酒も飲めたし、桜もきれいだっだし、
久々に新入社員時代の同僚とも会えたので、大満足でした。

さて、社会人10年目の私ですが、家事もして子育てもして
働くって厳しいなーと思うことがあります。

なんでもっとうまく時間管理ができないかな。
なんで未然に防いでいるはずなのに風邪をひいてしまうかな。

ほかにもいろいろと頭を悩ませるものの、働いているのは厳しくもあり楽しいから。
都度工夫して試行錯誤です。そしてひと呼吸。

皆さん、各社選考スケジュールと自身のスケジュールの間で、
慌しくしているのではないかと思います。
ひと呼吸して、体調に気をつけて選考に臨んでください。

次は、伊藤です。