パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

大きい犬

2011年10月18日 (火曜日)

こんにちは。田代です。

私は、幼少期に犬に追いかけまわされ、しまいにはお尻を噛まれるという経験をしてから

大型犬がすっかりトラウマになり、見るだけでソワソワするようになりました。

自然と体が覚えてしまった、拒絶反応。

犬に限らず、誰しもあるはずです。

しかし、苦い思い出は、いつぞや笑い話にかわります。

苦しみほど、後々のすべらない武勇伝になる。

私はそう信じて、いつも苦しいことも前向きに考えるようにしています。

写真は、先日、ソワソワした犬です。

写真

次は土田です。

 

これまでに頂いたコメント

1件コメントがあります

  • イトケンさん

    私は、幼い頃(たぶん3~4歳の頃)、近所の農家で鶏に追いかけられて以来、鶏(というか、鳥全般)が大嫌いです。でも、大人になって焼き鳥だけは好きになりました。