パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

風邪はひかない

2012年8月22日 (水曜日)

こんにちは。田代です。

今日は簡潔なメッセージ。

皆様。夏休みを満喫されていますでしょうか?

夏はイベント事など楽しいことが多いです。
夏風邪をひかないよう、気を付けてくださいね。
今日は、風邪をひかないヒントをお教えします。

結論。

うがい手洗い、早寝早起き、です。

ものすごく原始的な話かもしれませんが、やっぱり大事です。
クーラーなどでのどを痛めやすい方は、マスクをしながら寝るのも良いです。
お腹を出して寝ると一発で風邪をひきます。

風邪は、予防さえすれば、しっかり対策できます。
予防は意思です。
皆さんも楽しい夏を送るためにも、意思をもって予防しましょう。

次は、土田です。

これまでに頂いたコメント

1件コメントがあります

  • ネコティさん

    釘さんに伝えておきましたよ(笑)