パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

報恩謝徳

2015年9月29日 (火曜日)

夜の名古屋でフィーバー、いえ、大フィーバーしていたぶんしょーです。

本日は、そんな名古屋でのお話が出来たらと思います。

私の文章力がないので、私の想いが充分に

伝わらない可能性があることが非常に残念ですが(笑)

釘崎さんのブログをご覧になった方も多いかと思いますが、

9月26日(土)はマラソンでした。

マラソン後は、名大社の山田社長と我らが兄さん(勝手に呼んでます)が

ご予約して頂いたお店での飲み会があり、同業の同年代から

「アツい」想いも聞けた、それはもう楽しいひとときでした。

社外にまで切磋琢磨し合える関係があることほど、

恵まれていることはないです。

有難い時間だったとしみじみしております。

そして本日、私がお伝えしたいのは、

この飲み会の後の二次会・三次会についてです。

溝渕さんにもご指摘頂いた通り、私は物の見事に大フィーバーしていた訳で、、

我らが兄さんを初め、先輩方に多分にご迷惑をおかけしておりました。

ですが、わざわざ東京から来てくれた!

と仰って頂き、それはもう、、これ以上なくとても良くしてくれました。

「また来てね」

終始オチャラケて、フワフワしていましたが、

本当に嬉しかったんです。

「東京に行った時は宜しくね!」

皆さんお疲れなのに、私達の終電まで

お付き合い頂いたこと、誠にありがとうございます。

ちょっと大袈裟なのかもしれませんが、改めて感謝申し上げたいと思います。

東京にお越しになった際は、是非ともご連絡くださいませ。

僭越ながら、私の精一杯のおもてなしを致します。

 

ところで、、

台湾ラーメンとても美味しかったです。でも私はアメリカン派です。

……なぜなら東京に着いた瞬間、トイレ直行でしたから(笑)

お名前は控えておりますが、皆さんとお会いできて、本当に嬉しいです。

こんな私ですが、引き続き、お付き合いくださいませ。

 

明日は、最近髪を切られイメージチェンジをされた牧野さんです!