パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

準備中&募集中

2015年11月26日 (木曜日)

人類みな兄弟、そんな精神でヒトと接していきたいな、と思ったホサカです。
でも実は内気なのです。でも誘われたら断りません。お誘いお待ちしております。

話がそれました笑

さて、本日の写真はこちら!

圧倒的当事者の叫び

職サークルWebは12月中旬にリニューアルいたします!
その新コンテンツがこちら。

圧倒的当事者の叫び。

コピーや文章が最終調整中なので、小さい写真で失礼します。

 

 

 

 

「職サークル」とは学生と企業がお互いのホンネを理解し
信頼関係を醸成するコミュニティです。

そのコミュニティに存在する、学生・企業・社会人が、
その職サークル的観点での圧倒的当事者意識を持って、発言する
コメントを集めたコンテンツです。

オレだって発言したい!私だってこんな想いがあるヨ
という方は、下記フォームよりご投稿ください。

https://jp.surveymonkey.com/r/5TQK2VK

どんなことを叫んだらいいかわからないから
公開されるまでちょっと待ってみるという方は、あと少しお待ちください!

お楽しみに♪

さて、次回は、職サークルWebと平行してリニューアルを進めている
パフのコーポレートサイトと採用ホームページの担当・ピラハラです。