パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

まずは100本

2016年6月28日 (火曜日)

お世話になっております。ぶんしょーです。

 

無茶ぶりですか…正直、私は嫌いです。笑

笑顔で受け止められる方は素晴らしい!

見習うべきポイントだとは思いますが、どうしたらいいのか…

日々精進ということでしょうか。。

 

 

ところでハッとしたのですが、2016年も半分が過ぎ去りました。

異常なスピードだと感じています。

この半年間は、私の中では色々なことがあったように思います。

来年に繋げられるような行動を取れているか、1人中間反省会です。

 

やはり何でも「続ける」こと。

たった1日1時間の行動では何も残せませんが、1年365日365時間なら、

何か残せるかもしれません。(365時間でも圧倒的に足りないでしょう。笑)

かのイチロー選手が正にそうですね。

私はお会いしたことはないですが、テレビ越しに見るイチロー選手は、

いつも神々しいほどに格好良いです。

(容姿の話ではないですよ。笑 無論、イケメンな方だと思っておりますが。)

 

背中で見せる。行動で魅せる。

翌年には新たな後輩も出来そうなので、一お手本として、

日々精進あるのみですね。

 

 

さて明日は、人生経験も豊富そうな牧野さんです!お楽しみに。