パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

2016年7月7日 (木曜日)

21期スタートしました。
今期も痩せキャラでもちろん行きます。ただし、健康第一。短冊にそう書こうと思うホサカです。

 

さて、本日は久々に写真を復活!

IMG_1658

パフの、新しい会社紹介(パンフレット)が出来上がりました♪
表紙デザインは数か月前にできた会社案内からさほど変わっていないのですが、中身を充実させました。

パフが長年大切にしている「職サークル」。
その果たすべき役割を中心に、バージョンアップさせています。

パフおよび職サークルは、さらなる価値を世の中に提供していくために、新しいチャレンジをしていきます。

昨日の吉川に続き、宣言します!

IMG_1659

伸びしろ-プレミアム倶楽部-などなど気になるワードもございますが、
本日のブログでは、細かいことはご紹介しません。
(写真が小さすぎて見えない・・・と投稿後、気づきました。申し訳ありません)

詳細は、本日の職サークルシンポジウムにてご紹介させていただく予定です。

ご都合が合います方は、事前予約なしでも結構ですので、ご来場ください!
残念ながら、本日は難しい方は、弊社スタッフをご指名いただければ、お伺いさせていただきます!

 

今期のパフにもご期待いただければ幸いです。

なお、今期の私個人のテーマは「RE-fresh!」
「リフレッシュしよう」という意味よりも、「新鮮さを取り戻す」というような意味合いです。

今期の私にもご期待いただければ幸いです。

 

ちなみに、表紙デザイン、前バージョンと少し(大きく)変わっているので、
2つ並べずに、すぐ気付いた方は、ビール1杯おごります!

 

明日のブログは、

やっぱり何かをもっている、と感じさせてくれるタシロです。