パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

時間を作る

2016年7月13日 (水曜日)

こんにちは!

投稿がすっかり遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

溝渕さんから、気持ちを伝えるのが得意。と仰って頂いておりますが、

私の場合は「得意」なのではなく、「分かりやすい」だけなのです。

勿論そんなことは分かった上で、気分悪くはならない伝え方を

溝渕さんは実践されている訳です。

そういう意味では、既に、相手への伝え方は上手なのだと思っております。

あくまで個人的な意見ですが。笑

 

題名の件、時間を作る。

忙しい時こそ重要なことだと思っています。

~があったから、出来なかった。

という言い訳は簡単ですが、時間は誰しも平等に過ぎ去っていきます。

 

「できるできないじゃない、やるんや」

私の所属していた部活では、キツイ時こそ、この精神を支えに

乗り越えてきました。

いつしか薄れていった気持ちを、初心に帰り再燃させて、

アツさこそ自分の武器の一つにしたいものです。

 

さて明日は、アツいよりクール!な牧野さんです。

お楽しみに!