パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

朝晩の冷え込み、台風も頻繁に発生、秋の訪れをじわじわと肌身で感じております。鬼丸です。

台風が過ぎるとまた猛残暑が始まるということで、体調管理には十分気を付けていこうと思います。

 

しかしながらこれが終わらなければ夏が終わらない、サラリーマンの夏フェスと称される西新宿のイベントをご存じでしょうか?

 

『第44回 新宿三井ビルのど自慢大会』2018.8.22~24開催中

このビルに入っているテナントしか参加できないマイナーなイベントかと思いきや、ネットでもたくさんのコメントや動画がアップされ、さらには経済誌にも取り上げられたりする盛り上がりよう(汗

テナント各社の社員たちが真剣に優勝を目指して練習を重ねたことを感じさせる姿、それを一丸となって全力で応援している応援団、そのどれが欠けても絶対に出ることができない決勝ステージ。

とにかく本気度がすごい伝統ある大会だそうです。過去の記事や動画を見て、私も胸が熱くなるほど。

中にはこの大会に出るためにテナント待ちをして入居した企業様もあるとのこと。

 

もしもパフがこのビルに入っていてのど自慢大会に出るとしたら・・・

やはりマイクは譲れない!?メインボーカルは釘崎社長の線が濃厚。

はたまた元気のいい若手女子の面々が押し切るのか、いやいやいぶし銀の諸先輩方も黙ってないか!?

新卒採用業務における繁忙期はそっちのけで全力で社員一丸となって取り組む姿が目に浮かびます。

パフの皆さんは大きなことから小さなことまで、とにかく全員が全力で取り組む姿勢が本当に素晴らしいと感じます。

その細やかな気遣いと全力で取り組む姿勢が必ずや本人の成長と事業の拡大に繋がると信じてやみません。

私も日々皆さんを見習って積み重ねていきたいと思います。

 

それではお次は私が心から尊敬する全力ガール吉川さん、お願い致します。