パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

57577+1

2019年8月23日 (金曜日)

昨日、吉川さんが、感動ブログを書き、おそらく、
次回のメルマガでの「注目されたブログ」でご紹介いただくことになると思うのですが。

本日ブログ担当の私。
昨夜は飲み会で、
日中にブログを書かなくてはと思って、タスク一覧に入れていたのですが、
またもや日中が忙しくて、既に20:34・・・・飲み会に突入しています・・・。

飲み会で乾杯をして、10分、「あ、ブログ書かなくちゃ・・・」とPCを出した私。

(撮影:大岡)

普通PC出さないですね。。。笑。

 

で、本日のブログのテーマは、という議論になり・・・
57577だ!と某取締役がが言っており、
このブログどうするのかよーーーーと思っている、ホサカです。

 

 

さらに「23期を振り返れ!24期の展望を言え!」と某取締役が言っています。。。。。

 

 

 

 

はー。。。。。。。

 

 

 

 

でも降りてきました。いつも大切なときには、何かが降りてくるんです。

 

 

 

5:来たぞ来た
7:オニマル、キムラ
5:ヒラハラが
7:いやいやオレが
7:ワタシでしょ

 

 

いいねーーーーーー!と言ってくれる先輩たちが素敵だなと思った本日です。

ただの飲み会のレポートでしたが、タシロさんどうでしたか?
10回は名前出たよ♪