パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

お絵描き川柳

2020年6月1日 (月曜日)

皆さん、こんにちは。

若いころは悔しくて泣いている日々が多かったですが、最近は嬉しい時と若者が頑張っている時に涙腺が緩みやすくなった吉川です。

ブログ改定の話が大門さんからあがっていましたが、おそらく改定は7月になるとのこと。

担当の平原から「ヨシカワさんとか、絵が好きな人は、絵で表現みたいにしてもOKですよ」と言われました。

ので、本日は、絵で表現!で行きたいと思います。

WEB面談の顔がひどい!と皆に言われていたのですが、3000円のカメラを購入したら、ビックリするぐらい映りがよくなりました。

今後は化粧品よりカメラに投資する時代ですね!

絵も最近書いてなかったので、腕が鈍っていることが分かりました。
これを機に、絵の腕も磨いていこうと思います!

明日は、絵を描いたところみたことないなぁ、ホサカです。