パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

結婚式 ~そして不思議なご縁~

2008年9月11日 (木曜日)

こんにちは、平原です。

以前の日記にも、今年は結婚式が多い! と書いた記憶がありますが、
先日、今年6回目の結婚式(2次会)に参加してきました。
(ちなみに今年はあと3回あります)

毎回思うことなのですが、結婚式って本当にいい場です。
新郎新婦にとってみれば、自分が生きてきて今まで支えてくれた大
切な人が一同に会する場です。

こんなに温かい、幸せな、祝福に満ちた空間って日常ではなかなか
味わえないものですよね。

実は、今回参加した結婚式の新郎とは、就職活動の時に知り合った
友人なのです。それも、パフのイベントで。
それも、縁あってパフの協賛企業に入社し、営業をやるはずが人事に。
仕事上でもずっとおつきあいをさせていただいているというなんと
も不思議なご縁。もっと言えば、大学も同じ(卒業間近に知りました)!

そんな私が、今回の様なおめでたい場に呼んでいただけるなんて
世の中のご縁って本当に不思議! と思わずにはいられませんでした。

こんなにも出会う一人ひとりの人と、思っている以上につながって
いく「世の中」。今まで以上に出会いに感謝して、毎日を大切に過ご
したいと思ったのでした。

次は岩崎菜緒子です。