パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

前を向く、春。

2011年4月11日 (月曜日)

こんにちは。
先日のスポーツ大会で、万歩計対決を制した木村です。
筋肉痛にならなかったので、こっそり自分で自分をほめています。

 

東京では桜が満開。春ですね。
しかし、私にとっては少し寂しい春となりました。

仲良く、という表現がいいのかは分かりませんが、
一緒にお仕事をし、よい関係を築かせていただいている、
個人的にも思い入れを強く持っている採用担当者様が、
この4月で異動となりました。

それも、1名だけでなく数社・数名いらっしゃいます。
ご連絡をいただいた時、本当にショックでなりませんでした。

仕事の楽しさ、面白さ、厳しさ、難しさを教えてくださった方々。
一緒に笑ったり、悩んだり、ときには涙を流しながら、
お仕事をさせていただきました。

私が辛い時・苦しい時に、いろんな面で支え、救ってくださり、
もっともっとお役に立ちたい・貢献していきたい方ばかり。
私の仕事人生を振り返るとき、絶対に欠かせない方々です。

感謝の言葉は言い尽くせず、本当に残念で仕方ありませんが、
そんなみなさんに恥じないよう、私はこれから前を向いて、
企業様の採用成功のために、全力を尽くしてお手伝いをしていきます。

次お会いしたときに、
「相変わらずだね」「でもちょっと成長したね」と
言っていただけるよう、がんばります。

春は、出会いと別れの季節。
自分を、新しいステージに進めることができる季節。

2011年の春を「寂しい春」で終わらせないように、
桜に力をもらいながら、今日も元気に働きます!

 

お次は、万歩計対決で、サルサの舞が垣間見えた杉平です。