パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

弾丸出張

2016年4月11日 (月曜日)

実は肩こりはほとんどありません。
腰痛はヘルニアレベルだったのですが、最近は大丈夫です。
またちょっとくるかもしれませんけどね。という、ホサカです。

さて、本日の写真はこちら!

IMG_1629

 

 

 

 

 

 

「東京⇒静岡⇒名古屋⇒品川」という
所要時間24時間の弾丸出張行ってまいりました。

静岡の写真も、名古屋の写真も、何も撮影してこなかったので
チケットの領収書なのがちょっとさみしいですね・・・苦笑。

静岡は毎月ご訪問しているお客様の定例会でしたが、
名古屋出張は久しぶり。

名古屋といえば、名大社。
職サークルのパートナー協賛企業であり、中部圏の就職・採用業界では
有名な会社さんです。

その名大社さんと
2018採用および中期的な新卒採用・就職に関して、
ディスカッションMTGを行うため、弾丸出張を決行したわけです。

 

名古屋19時到着。21時半までめっこりMTG。
ちょっとだけ、Y社長のご厚意で、リストランテで白ワインも飲みましたけど。
怪しい会合ではなく、しっかり“仕事”で名古屋に向かいました!

なにげに、職サークルの運営責任者であるわたくし。
私が何を目的に、名古屋に向かったのか、現時点では想像にお任せします。

が、これだけは。
職サークルが大切にしたいものを、少しでも多くの人に伝えていくべく
パフは動きます!(宣言)

明日は、静岡の会社さんのセミナー、どうだったかな?
田代さんです。