パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

最近、不健康キャラから、健康キャラに鞍替えを検討しているホサカです。

さて、今日の写真はこちら!

IMG_1635

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんゴールデンウィークがはじまりました!!!
ブログ更新のタイミングを勝手に変則にしてしまいました。申し訳ありません。

あまり長期休暇を取らない私も、
GWだけはお客様がお休みということもあり、
長期(4連休以上)の休みを毎年とっています。

なのに、今年のGWは飛び石で3連休のみ!残念。

ただ、長期休暇でもどこかに行くわけでもないので、
「3連休」+「出社」+「3連休」+「出社」+「2連休」
私にとっては案外いいかもしれません。

仕事の棚卸をしたり、書類の整理をしたり、
今月の予定を組んで、年末までのスケジュールをイメージしたり、
メールの整理をしたり。

あ、仕事ばかりですね・・・笑。

前半は仕事の整理に時間をあてたので、
中盤の3連休は家族や身の回りの整理に時間を使おうと思っています。

部屋の掃除をしたり、
なかなか連絡が取れていない友達にLINEしたり、
ちょっと早い母の日の食事にいったり。

本も最近読めていないので、本屋さんに行こうかな。

今日もあまり内容のないブログになってしまいました。
ホサカ、仕事ばかりだろうと思っている人たち向けのブログでした。

明日は、GWもいっぱい予定を詰め込んでいるタシロさんです。