パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

たくさんの花に思うこと

2018年5月9日 (水曜日)

こんにちは、最近鼻水が止まらないコバやんです@
個人的には引っ越しに伴うホコリなんかで
やられてるのでは?と思っています。
幸いひどい花粉症ではないのですが
そのつらさの一端を味わいました。。。
 
 

 
さて、ほかの方のブログでも触れられておりますが
パフは今月1日に本社移転致しました。
新しいオフィスにワクワする前に
段ボールの山を片付けるのに必死になってしまい
GW明けてようやく移転したんだなぁと実感が湧いてきたところです(笑。
 
そんな新オフィスの入り口を開けると
真っ先に目に飛び込んでくるのが
色とりどりの花! 花!! 花!!!
パフの移転のお祝いにと、ご縁のある方々から
様々なお花や観葉植物などをいただきました♪
(お花の写真は釘さん日記で紹介していただいています)
 
大変嬉しい贈り物です!皆さま、本当にありがとうございます!
ちょうど私やホサカさんのデスクの前に並んでいるので
目に鮮やかで、品のある香りもふわっと届いてきます。
20周年の時も入り口に飾り切れない蘭をいただいたりと
本当に感謝がつきません。
 
 
このたくさんの花を見て思うのは
パフという会社が皆さまから
好意を持っていただいているという事実です。
 
ビジネスという枠を超えて、こうして皆さまから支えられているパフは
本当に幸せなんだと思っています。
(人間ひとりがそうなろうとしても、なかなかできないものです)
 
20年目の節目を迎えたパフですが
どれほどお世話になっている皆さまにお返しができているでしょうか。
新事務所で心機一転!
気持ちも新たに、ひとつひとつの仕事を丁寧に仕上げ
お役に立っていければと、オフィスの隅で考えています@
 

 
 
それではでは、コバやんのひとりごと、今日はこのへんで。
お次は花柄の服が似合いそうな清水さんです。よろしくお願いします♪