パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

29歳最後の日を振り返る

2019年9月17日 (火曜日)

最大かつ圧の強いMeiji閥です。
これからもパフ最大派閥として拡大を狙っていきますので
皆さんよろしくお願いします。

さて、本日は、タイトルのとおり、29歳最後の日を振り返ってみようと思っています。

長年にわたって使っているスケジューラー「NI」を見てみましたところ。

—–
10時~12時外出:GAFF
18時~21時来客:学生モニター交流会
—–

とありました。

GAFFって、なんだっけ・・・・
たぶんG社とPUFFの掛け合わせで、
両社のMTGなんだと思うのですが
一緒に外出予定登録されている社員が
一緒に関わっていたっけ?というメンバーで
????です。

学生モニター交流会には、
あのM社のHMKさんとTGWさんの名前があり、
すごーーーく懐かしいのですが、
どのような回だったか、思い出せません。。。。

私の記憶力のなさに愕然とします。

いずれにしろ、29歳最後の日は、
遅い時間まで仕事をしていたらしいです。
このころは、パフはそんなにホワイトではありませんでしたので、
仕方ないです。

・・・

あまりにつまらないブログになってしまったので、
39歳最後の日、私がどう過ごしていたか、アップして終わりにします。

ここです。朝苦手なくせして、午前中から来てしまいました。
ちょっとどんより雨で残念。

子供のころ乗りましたね!

円陣です。そう結局ここ、ドームです。
(クリックするとオフィシャルTwitterにリンクして、円陣の内容が見れます)

珍しく内野での観戦です。
いつもは、あの横断幕の後ろくらいにいるのですが、こちらから見る景色も素敵です。

負けちゃいましたけどね。ピッチャー宮國のピンチランナーという珍事も見ましたし。
大満足な、39歳最終日でした。40代もがんばります!

ご本人に許可をいただいていないので、ハートでアレンジしてしまいました。
誰と一緒に行ったかを当てた方には
来年ドームの試合のチケットをプレゼントしますので一緒に観戦しましょう♪

・・・・

本当につまらないブログですみません。
誕生日なので、お許しください!!!

明日はきっと、読者の皆さんにとって面白いブログを書いてくれるだろうタシロさんです!