パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

パフとの縁

2009年3月10日 (火曜日)

どうもどうも。パフで一番花粉症に弱く、趣味のジョギングもできずにいる長崎です。

さて、突然ですが…。
私、パフを知る前から「パフ」という名前聞いたことがある気がしていたんですよね。
その謎がとけました!
 
私が小学校の頃、1年に1回必ずコンサートをしてくれる劇団(?)があって
その劇団名が「PUFF」だったような気がして…。思い出した私は、ネットで
記憶が確かか調べてみました。

そしたら、やはりそうだったんです!!→ http://www.puff-family.ecnet.jp/

毎年パフファミリーの音楽会を楽しみにしていたの、思い出しました!
すごい偶然に驚き、早速パフファミリーにメールしてみました。
返信もあったんですよ。

でも、「今度栃木で演奏会やるので来てくださいね」という誘いでした。
営業かよ!とつっこみいれつつも、嬉しかったです。

小学校の頃、パフファミリーの音楽会のあと、「ありがとう手紙」を書くと色紙と
お礼手紙が返ってくるんです。それが嬉しくて記憶の片隅に残っていたんですね。

一人ひとりに向きあってくれるというのが、世界共通の「パフ」なんだろうな…。
そう思い、改めて「たったひとりのあなたのために」日々頑張ろうと決意した次第
です!

 【!】実家でパフの色紙を発見!!写メで撮ってみました♪
Lwv250_2

 

次は、私から見たら嫌味なほどスタイルがよいのにダイエットしている平原さんです。