パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

ようこそ、パフへ。

2010年4月2日 (金曜日)

こんにちは。2年目になりました、大野です。

パフの近くに小学校があるのですが、
そこにある桜が、見事に咲いています。

1年前の同じ日に、感じた気持ちを思い出しながら
この道を歩いて出社しました。

———————————

昨日、パフにも2名の仲間が、加わりました。

1人は新入社員として。
1人は内定者として。

今日を迎えるまで自分自身どんな気持ちで迎えるのか
想像できなかったのですが、、、

こんなにも嬉しいものなんですね。

なんとお伝えしたらよいのでしょうか。

こう、まるで子供を生んだような
1人家族ができた、そんな不思議な気持ちです。

2人とも、パフと出会ってからずっと
アルバイトとして働いています。

パフに対しての愛情も、
もの凄く持っています。

そして、このパフを何とかしようと
パフを世の中に広めるんだ、と、
強く感じている2人だと思っています。

そんな2人が【同志】になることに、
改めて感謝をしたいと思いました。

そして、同時に、
入社式で釘崎が2人に伝えた下記の言葉を聴き、

「う」恨みつらみを言うな(嘘をつくな)
「ま」真正面から勝負しろ(負けるな)
「れ」練習しろ(礼儀正しく)
「よ」世の中に価値ある人材となれ(世のため人のため)

http://shokugakkou.com/front/event/event_top.html?eveId=3

私自身も気持ちを新たに、2年目のパフの社員として
社会に価値を貢献する人間にならなければと、
強く感じた一日でした。

次は、実は、若手社員?にジェネレーションギャップを
感じている(笑)木村です。

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ときときさん

    ガンバレ大野 ときとき

  • 大野さん

    ときときさん!!
    コメントありがとうございます。とてつもなく嬉しかったです。