パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

素敵な方々

2011年7月8日 (金曜日)

こんにちは。木村です。
大橋から嬉しい紹介をしてもらいましたが、実際のところ、
お客様はどのように感じているのだろうととても気になります・・・。

さて。最近、「自分は幸せ者だな~」と感じることがよくあります。
なぜなら、素敵な方々と、素敵なお仕事をご一緒させていただいている、
と実感することが多いからです。

例えば、
・自分の仕事に責任感と使命感を持っている
・アツい議論が好き
・仕事の進め方がビックリするくらいとても早い
・「楽しむ」ことにも全力投球
・人生経験を重ね、たくさんの気づきを得ている
・相手の立場や気持ちをしっかり考えている
などなど……。

何が魅力で、何がデキるのか、定義は人それぞれあると思いますが、
人間的な魅力にあふれ、仕事もデキる、尊敬できる素敵な方々ばかりです。

「あ~、幸せ」という気分に浸って終わり、というわけではなく、
素敵な方々と一緒にお仕事できているからこそ、自分自身も
そのようになれるのでは、成長できるのでは、と思っています。

理想像や目指す姿って、現実的ではなく、イメージしづらく遠いところに
あるように感じていました。でも、自分の周りにお手本としたい方々が
たくさんいるのに、自分に活かさないと実はモッタイナイのでは……と、
ふと気づきました。

「どうやったらそのようになれるのか?」を考え実行することが実は大事で、
いつもはそこでつまずいてしまうのですが、今回は、少しワクワクしながら、
あれこれと考えを巡らせそうですconfident

素敵な方々にちょっとでも近付いていると実感できるように、
考え、実行していきます!(宣言)

お次は、「ご飯はゆっくり食べたい派!」の杉平です!