パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

出会っちゃいました。

2013年6月13日 (木曜日)

こんにちは。溝渕です。

聞いてください!

昨晩僕は、すごい方にお会いしました!

 

なんと、ブログに降臨する神、ネコティさんです!

※ネコティさんと仲のいいあのお方ではありません。ご本人です。

当ブログにいつもコメントをくれるネコティさん。
今まで誰も、そのお姿を目にしたことはありませんでした。

しかし昨晩、海老のおいしい中華やさんで、僕はついに
お目にかかることができたのです。

「運があるね」と、ありがたいお言葉をいただきました。

今日もいいことありそうです!

溝渕

↓↓ ネコティさんも来るかも!?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
●7/5(金)「採用と就職」のあり方について考える 職サークルシンポジウム
  http://www.puff.co.jp/seminars/20130501/

●7/19(金) 採用成功事例発表/採用コロンブスの卵
  http://www.puff.co.jp/seminars/20130425-2/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

これまでに頂いたコメント

8件コメントがあります

  • kugisakiさん

    シンポジウムとコロたまには、ちゃんとリンクを張りなさい。じゃないとネコティさん迷子になるぞ。

  • Puff二代目総子さん

    クリックできるようにしました。これで犬のおまわりさんは来なくて済みますね。

  • 溝渕さん

    kugisakiさん
    失礼しました。ネコティさん、少々お待ちください。

  • 溝渕さん

    Puff二代目総子さん
    …と思ったら、もう対応してくれたんですね。
    ありがとうございます!
    ネコティさん、これでお願いします!

  • ネコティさん

    いやあ、「神」だなんて、そんなあ。
    照れますねぇ。
    ありがとうございます。

    ところで、昨晩は私はどなたともお会いしませんでしたけど・・・、はて?

    誰か、私になりすました人がいるんですね。
    だいたい見当はつきますけど。
    今度会ったら、叱っておきます。

  • あぶりサーモンさん

    いつもコメントされていますが、ネコティさんてどんな方なんでしょうね。
    気になります。

  • 溝渕さん

    ネコティさん
    あ、あれ?・・・ネコティさんじゃなかったんですか?
    そんなぁ、あっさり信じちゃいました。
    おかしいなぁ、今度私からも確認しておきます!

  • 溝渕さん

    あぶりサーモンさん
    ついにネコティさんにお会いできたと思ったのですが・・・
    もう少し検証が必要なようです。