パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

ひとりひとりに注目するって大変

2015年12月14日 (月曜日)

脂肪と筋肉が少ないホサカです。
あと、今年は暖冬なので、そんなに冷えていません。
10月ごろ寒くて仕方がなかった覚えがあるのに・・・いいのか悪いのかですね。

さて、今日の写真はこちら。

IMG_1268 IMG_1269 IMG_1270 IMG_1271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職サークル100×10チャレンジ修了生向けに特別に実施している
「Bizオーディション」というイベントです。

100×10チャレンジでは、4つの力を磨くためのプログラムを構成しています。
その自分自身の4つの力が、どれだけ伸びたのか、また自分自身の現状の力を
理解するために、このBizオーディションにチャレンジしてもらっています。

Bizオーディションでは、職サークル協賛企業の方が、
グループディスカッションや面談を見て、評価・フィードバックしてくださいます。
それもひとりひとりに。

学生たちも評価されるということに慣れていないので、緊張したり、戸惑ったり
するのですが、実はこのひとりひとりに注目して、フィードバックするって、
社会人側も大変。

イベントの所要時間が5時間となかなかハード。
それでも学生たちに真剣に向き合ってくれる社会人の皆さんに、毎回感謝です。

これに参加する学生のみんなも真剣に取り組んでもらいたいです。

次回は12月22日(火)。
実は私は別の仕事で行くことができないのですが、みんなのチャレンジ、
楽しみにしています。

さて、お次は、30超えてもいろんなチャレンジをしているタシロです。
(前回間違ってヒラハラにボールをトスしてごめんね!)