パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

意味なきことは

2017年10月20日 (金曜日)

怒涛の取材撮影出張行脚が終わって東京に戻ってきたら毎日雨で寒くて、西に戻りたくなっている大岡です。※今は西も雨

さて先日、健康診断がありました。
朝から目が霞んでるなあとは思ってたのですが、視力が0.2と0.3だったのはショックでした。
去年の1.0と0.9はまぐれ当たりの結果にしても0.6ないと裸眼で運転ができない。。。
遠くでも視るかな。

ミートテックで身を固めている私からすると、メタボはごく当たり前にそこにあるものなので別に気にもしていないのですが、痛風に関わる値が基準値を微妙に超えているという、ウニ、白子、あん肝、筋子と、プリン体大好き男には死刑宣告に近い通知をいただきました。
が、よくよく聞いたら去年よりは下がっていると。
いやいや、去年そんな宣告受けてないし。だから何もケアして来なかったし。
なのに下がってるってことはまー大丈夫なのね、ということでその後も変わらず食べてます。

ちなみに昨日結果一覧が送られてきて、メタボ関係以外はオールAでした。
出張中に出た血便は何だったんだろう?

よし、初めて徹底的に意味のないままブログを終えるぞ!
明日は今日の分まで思いっきり意味のあることを書いてくれるはずの石上です。

みんな、選挙行こうね!
あ。しまった。