パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

まいにっちがすぺしゃーる♪

2008年11月11日 (火曜日)

こんにちは。毎日養命酒を飲んでいる長崎です。

1年365日、毎日いろいろなことが起きる。

悲しいことがある日。
苦しいことがある日。
悔しいことがある日。
涙がとまらない日。

(あれ、全部辛い日だ。まぁいいや)

そんな日常が過ぎる日でも、毎日が誰かの特別な日だ。

今日は、パフで働いている「吉川安由」さんの誕生日。
社長と経理の人しかいなかったパフに、新卒で入ったツワモノ吉川さんも
入社してもう8年。とうとう31歳だ。

いやー、いい歳だ。

吉川さん、お誕生日おめでとうございます!
HAPPY BIRTHDAY

吉川さんの歴史を振り返るコーナー。

入社1年目の吉川さん(と前方は伊藤さん)Cnv000019

こちらも入社1年目らしき吉川さんSany0101_2

入社4年目の春の吉川さん(深夜に撮影)004_2

入社5年目の春、入社式あとの歓迎会での吉川さん070

入社5年目の夏、またまた飲み会での吉川さん050702_002703

入社7年目、去年の11月11日にパクつく吉川さんP1030918

今年の夏、インターン生が初めてテレアポとれた時に一緒に泣いてくれる吉川さん050

就職活動中のみなさん。
できれば体制の整った大きな会社に入りたい人が多いかもしれない。

でも、吉川さんのようにイチから会社を作る人になるのも、
とても大変だけど、面白い人生かもしれないよ。

なんてったって、31歳でもパフの「お局」として、
お客さんには愛され、社員からは尊敬される存在だからね。

また来年のSpecial dayまで、また皆に背中で見せてくださいね、吉川さん!

明日は、まさにしし座の女平原です。

これまでに頂いたコメント

5件コメントがあります

  • ま。さん

    はっぴーばーすでー。おめでとー>吉川さん

  • 吉川さん

    ありがとうございます!
    こんなに大々的に取り上げられるとはっ。
    年齢も悲惨な顔もすべて公開してしまい、お恥ずかしい限りです。
    ただ、こんな風に思ってくれる仲間がいるということ、自分は幸せ者だと実感しました。
    31歳、今年も全速力で参りますので、
    どうぞよろしくおねがいします。

  • 匿名さん

    あ、懐かしいですね。

  • deerさん

    変わってない様で変わるモノですね。
    私の中では永遠の25歳だったんですが・・・(笑)

  • ま。さん

    気がつけば、初めて吉川さんに会った私の年齢を吉川さんが超え、某パフ社長がパフを立ち上げたときの年齢をこえた自分に気がつく orz
    おかしいなぁ、永遠の25歳のはずが。