パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒、宜しくお願い致します。

本日から始まる一年が、皆さまにとって幸多き年であることを、社員一同心より願っております。

 

 

本日のブログでは、パフの社員の『2016年の抱負』をお届けいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━ 2016年の抱負 ━━━━━━━━━━━━━━

 

島田 隆浩

366日がんばります!

 

吉川 安由

蛇年女として、今年は一皮むけます。

 

保坂 光江

どうやら、社長がパフを創業した年齢になってしまう。

2016申年。

 

佐伯 悠

『負けない』です。

誘惑に、逃避欲求に、勝負に負けないことを抱負とします。

勿論、負けなければ良いのか、という意は無く、闘わなければ負け犬にもなれない…そして、闘って、負けない。

 

平原 葉子

スピード&クオリティの両立。

笑顔で働けることに感謝する一年にします!

 

田代 明久

時間は有限。

ビジネスパーソンとして大事な30代の一分一秒を無駄にしないよう志を持って日々行動します。

 

木村 友香

健康的にウキッと笑顔で「幸せだなあ」をたくさん感じる1年に!

 

溝渕 純平

無難を排し、ぶっ込む年にします!

 

渡邉 文章

「楽」しない、「楽」しむ。周りを変えるのではなく、自分が変わる。メリハリを追求する。

 

牧野 愛子

大胆さと緻密さを磨く。ポジティブに創造性を持って取り組んでいく。

よろしくお願いいたします。

 

横山 佳穂

年女ということで。

おサルさんのように活発に動き回り、進んでいく一年にします!

 

折原 雄一

【一年燃焼/一年感動/一年不悟】

一生”ではなく、毎年”一年勝負”。感動できるほどにやりきる!

 

岩崎 菜緒子

母親業に奮闘しつつ、復帰に向けてリハビリを少しずつ(その前に保活ですが…)

 

小林 良裕

仕事:ビジネスは少しの坂道を登っていくもの。

   登るのをやめれば、転がり落ちていくだけ。

   だから足は止めない。思考するのも止めない。

個人:めざせ!息子のお風呂ベテランパートナー&奥さんの癒しパートナー

 

清水 真理

公私ともに変化を楽しむ一年に。25歳。「女子」から「女性」を目指します!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2015年年末に、パフのWEBは大きくリニューアルいたしました。

★パフ史上初!の新卒採用サイト 「あえて、パフ。」

★スタイリッシュになってリニューアル!職サークルWEB

 

2016年年明け早々に、コーポレートサイトのリニューアルも予定しております。

皆さまに新しい価値をご提供すべく、良い方向へどんどん変われるパフであるよう、

また1年精進いたします。

 

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

2016年元旦 

パフ社員 一同