パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

いよいよ春

2009年3月19日 (木曜日)

こんにちは!

今では自分のクセ毛に愛着を感じている木村です。

暖かい日が増えてきました!
日中コートを着ていると、暑く感じてしまいますね。

この前、街中を歩いていたら、ふと良い香りがしました。

まわりを見回すと、そこには沈丁花(じんちょうげ)の花が。
満開でした

近所にもよく咲いていて、小さい頃からその香りが好きだったので、
ちょっとテンションが上がり、癒されました

そして同時に、花の香りで春を感じる自分って、
なんかちょっとイイなぁ、と思ってしまいました(笑)

花粉症の人にとっては苦しい季節かもしれませんが、
いろんな花が咲き始める春。

今年は、桜以外の花でもお花見しよう!と思ったキムラなのでした

お次は、髪がストレートでキレイな杉平です。