前を向く、春。
2011年4月11日 (月曜日)
こんにちは。
先日のスポーツ大会で、万歩計対決を制した木村です。
筋肉痛にならなかったので、こっそり自分で自分をほめています。
東京では桜が満開。春ですね。
しかし、私にとっては少し寂しい春となりました。
仲良く、という表現がいいのかは分かりませんが、
一緒にお仕事をし、よい関係を築かせていただいている、
個人的にも思い入れを強く持っている採用担当者様が、
この4月で異動となりました。
それも、1名だけでなく数社・数名いらっしゃいます。
ご連絡をいただいた時、本当にショックでなりませんでした。
仕事の楽しさ、面白さ、厳しさ、難しさを教えてくださった方々。
一緒に笑ったり、悩んだり、ときには涙を流しながら、
お仕事をさせていただきました。
私が辛い時・苦しい時に、いろんな面で支え、救ってくださり、
もっともっとお役に立ちたい・貢献していきたい方ばかり。
私の仕事人生を振り返るとき、絶対に欠かせない方々です。
感謝の言葉は言い尽くせず、本当に残念で仕方ありませんが、
そんなみなさんに恥じないよう、私はこれから前を向いて、
企業様の採用成功のために、全力を尽くしてお手伝いをしていきます。
次お会いしたときに、
「相変わらずだね」「でもちょっと成長したね」と
言っていただけるよう、がんばります。
春は、出会いと別れの季節。
自分を、新しいステージに進めることができる季節。
2011年の春を「寂しい春」で終わらせないように、
桜に力をもらいながら、今日も元気に働きます!
お次は、万歩計対決で、サルサの舞が垣間見えた杉平です。