パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

引っ越し

2015年7月29日 (水曜日)

みなさん、こんにちは。

ポテンシャルを見出された「ぶんしょー」こと渡邉です。

 

ポテンシャル = バカになれる

ということだと勝手に思って、もっとバカになれる男を目指します。

でもバカになれる“だけ”だと、それはホントにただのバカ。

努力に裏付けられた知識と経験と行動を伴った、幅の広い男になりたいものです。

 

 

さて、幅の広い男になるためには、経験は不可欠。

その中でも、自らが住む場所・地域は大切だと考えています。

高層マンションがひしめく都会か、自然豊かな郊外か。

将来住むのであれば…と色々妄想しますが、現状は高望みできる余力はありません。

分相応に、けれど狭すぎない物件を探しています。。

ちなみに全然関係ないですが、葛西・稲城・用賀はとっても良い所ですよ!

ぜひお引っ越しの際は、ご検討を!

 

引っ越し先の物件くらいは、早め早めで行動して目星を付けたいものです。

私はいつもギリギリで行動してしまいます。

そのせいで、結局期限に間に合わなかったりという体たらく。

どんな局面でも「スピード」を意識しないとです。

後回しは私の天敵だと、改めて気付かされています。

情けなし!!

今の私に実装されているスピードは、「食べるスピード」くらいです。笑

私、かなりの大食いです。

お食事のスピードに自信のある方は、ぜひお声掛けを。

挑戦者求ム!

 

 

真面目なブログが多いと思ったので、たまには中身のないブログもいいかな?と。笑

次回は、夜の茅場町に静かに消えて行かれた幅のあるお姉さま!牧野さんです☆