パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

38歳イブイブ。

2017年9月15日 (金曜日)

新人・石上のブログも、先輩・吉川さんのブログも、いい話が2つ続きましたね。

吉川さんのフリとおり、明後日38歳になる、ホサカです。
年齢隠していませんが、年齢言うことが滅多にないので、ちょっと恥ずかしいですね・・・(/ω\)ウソ

あまりに、ふたりのブログが良かったので、今日は便乗です。

───────────────────────────────────────────
38になる直前、私の回答を書いてみます。5年後、どうなっていますかね。
───────────────────────────────────────────

Q.生まれ変わってもまた自分に生まれたいですか?
A.はい。大学1年までは。まったく同じ性格で、できればまったく同じ人生を生きたいです。大学2~4年はもうちょっと授業に行こうかな。そして、パフに入るかはわかりません!

Q.今、欲しくてたまらないものは?
A.知恵。能力。

Q.今日、○○にときめいた。
A.やべ、ない・・・。

Q.最近、腹が立ったけど「まぁいいや」と許せたことは?
A.ない。
「まぁいいや」と思うようなことには腹は立たない。
「まぁいいや」と言っている状況にいま腹が立ってきた。

Q.今日は階段を何段くらい上りましたか?
A.60段。パフの1階から2階までを3回のみ。スクネ。上を向いて歩こう。

Q.昨日の夜はよく眠れましたか?
A.はい。久しぶりに早く帰って。巨人戦をテレビで見て、しかも勝って。
おいしい本搾りを飲んだのでぐっすり眠れました。

Q.音楽葬・漫才葬・イケメン葬、どれで見送られたいですか?
A.イケメン葬がいいが、その時、自分はもうイケメンに会えないので、漫才葬にしておこうかな。

───────────────────────────────────────────

どうでもいいブログで大変失礼いたしました。

シマりが悪いので、38歳に向けたスローガンを決めます。

「常に上向き」です!

20周年を迎える今年、会社も自分も周りの人も、皆、上向くように、過ごしたいと思います。
皆様、38歳の私もよろしくお願いします。

 

・・・・

 

さて、3連休明けのブログ担当は
5年後も、いつまでも、身長も手も足もスキルも伸びているであろう、タシロさんです。