パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

来週土曜日は・・・

2017年12月7日 (木曜日)

こんにちは!人生時間は9時6分、新しいこと始めるぞ!溝渕です。

小林さんのブログを読んで、東京で初めて運転したときに交差点を
渡る人の量にびっくりしたことを思い出しました。集団登校事情も
自分の田舎とは全然違うんだろうなぁと思うと、将来子育てすると
きにどこに住むのが良いか考えさせられますね。

さて、昨日は月初のキックオフミーティングだったのですが、いよ
いよ来週に迫った、弊社の設立20周年記念行事に向けた打ち合わせ
で幕を開けました。思えば、約2年前のキックオフミーティングで
実行委員会が発足し、のんびりと計画を進め、時には放置し、初期
メンバーが次々といなくなり(笑)、たくさん新メンバーが加わり、
あれよあれよと仕事に追われているうちに、もう来週です。早い!

記念行事は大まかに言うと「式典」「祝賀会」「社員旅行」という
流れなのですが、実行委員の中で僕は式典のプログラムを担当して
います。ご参列いただく方々のそうそうたる顔ぶれ、初めて使う立
派な会場、難易度高そうなプログラムとあって、何が起こるか全く
わかりません!ただ、このくそ忙しい年末の土曜日に、わざわざお
越しいただけるたくさんの方々と、いつも支えてくださっている皆
様にしっかりと感謝を伝え、参加者全員で最高に楽しめる場にしよ
うと思っています。

残り1週間、本業も忘れずに、しっかり準備するぞ!
さて次回は、旅行担当の清水です。お楽しみに♪