パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

皆様、明けましておめでとうございます。
まもなく46歳の大岡です。
はじめに私事ではありますが、お付き合いさせていただいていた女性が昨年末に入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます。

さて、20周年の振り返りがいつまでも続くのも何なので舞台監督として一言だけ。

『吉川と田代がセリに挟まらなくてよかった!』

そういや田代はスターウォーズにちょっと悪い感じで出演してましたね。ストークとかいう役で。挟まってたらあんな感じになっちゃったのかと思うと本当に無事でよかった。

皆さん、スターウォーズ観ましたか?
賛否両論あるって聞いて、え?どこに否定する要素あるの?と思いましたが、Facebookのエントリなどを読んで、これまでのスターウォーズとの付き合い方によって全然印象が違うんだということがわかりました。
こだわられ方に差が出るほど長く、深く愛される作品ってすごいですよね。
パフはまだまだ20年。でもとてもお客様に愛されている会社なので目指せスターウォーズです。
ちなみに私は4~6は観ようとしても必ず最後まで辿り着かずに寝てしまう、にわかとも言えないレベルですので、単に素晴らしいエンタメ映画として心から楽しみました。
なのでにわかの方は7と8観れば大満足間違いなしですよ。
と言っておきながらの昨年の俺的ベスト3

1.ガーディアンズオブギャラクシー2
2.バドリナートの花嫁
3.皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ

またとりとめのないブログを書いてしまった。。。
今年は未踏の予算達成、採用力検定の事業スタート、リシュ活の有料化と新しいチャレンジ目白押しのパフですので、始まったばかりですが一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

フォースと共にあらんことを。