パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

2丁目ブログに書く意味

2008年12月18日 (木曜日)

こんにちは。パフの保坂です。

・・・

合宿をしました。

パフのグループ長合宿です。

パフも一応会社ですので、組織というのがあります。
グループは3つに分かれていて、それぞれのマネージャと社長の釘崎(職学校校長ですよ!)とで実施しました。

合宿では、パフの3年後へのベクトル合わせや、この半年、1年後の動き方を決めたりしました。

このことを、この2丁目ブログに書く意味は、
職サークル・職学校の日々を、このブログに綴りたいと思っているからです。

この合宿は、職サークル・職学校にとって、大きな意味があると思います。
どんなサービスをパフが3年後やっているのかが、この合宿のテーマだったからです。

3年後までの道。
職サークル・職学校の日々を、できる限り皆さんにこのブログで伝えていきたいと思います

職サークルをとりまく皆さん。
公開できる情報は、徐々ににはなりますが、
一緒にこの道を歩みながら楽しんでいただければと思います。

この2008年の私にとって最後の2丁目ブログになります。
2009年が皆さんにとってよい年になりますよーに

・・・

次回は、村上が登場です。