パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

職学校の日々

2009年1月23日 (金曜日)

こんにちは。保坂です。

・・・

このブログは、職学校の日々というネーミングのブログです。

職サークル運営事務局であるパフのスタッフが、
テーマ自由にブログを書いています。

当初、私はこのブログに職サークル協賛企業の方々との出来事を日記のように綴れば、学生の皆さんにも社会人の顔がリアルに伝わるのではないか、と思っていました。

協賛企業の方々にお会いしたら、写真を撮って、掲載の許可をいただいて、掲載しようと思っていました。

ですが、いままで1度も実現していません。写真を撮るタイミングを逃したり、このブログを書かなくてはいけないときに、今週お会いしたことを思い出したりと・・・。

そして、また今週も失念してしまいました。
今週お会いした協賛企業の方々、すみませんっ

そこで宣言します。
次回お会いした協賛企業の方との出来事を、このブログに載せるぞー

皆さんお楽しみに。

・・・

次回は、吉川が登場です。