パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

風邪にご注意

2009年8月18日 (火曜日)

こんにちは。年甲斐もなく、夏フェスで騒ぎまくってきた伊藤です。ユニコーン最高。

情けないことに、夏風邪をひき、会社を休んでしまいました。

高熱が続き「もしかして・・・?」と自分でも疑いましたが、検査の結果、インフルエンザではありませんでした。(病院でも、待ちの時間、別室に隔離されていて「こりゃ確実にそうだ」と思ったのですが、大丈夫でした)

普段あまり見ないテレビをつけてみても、酒井容疑者の話題ばかり。政治のニュースも、他政党の批判ばかり。辟易しました。

そんななか嬉しかったのは、会社メンバーから携帯に送られてくるメールの内容。

「夏の疲れが一気にきてるんでしょうね。ゆっくりお休みください」とか「会社のことは気にしないでください。お大事に!」とか温かいものばかり。もつべきものは、同志です。

心身ともに万全となった今日から再び、熱い夏にしていきます!

皆さんも体にはくれぐれも気をつけて、熱い夏をお過ごしください!

次回は、社会人になって初めての夏休みは何をするのかな?の大野さんです。