パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

2009年10月23日 (金曜日)

こんにちは。木村です。

私の就職活動は、年明け1月にリクナビに登録する、というのんびりしたスタートでした。

年内、学内セミナーに出て、パネルディスカッションの司会をしているパフという会社と出会いました。

あれも早4年前…?!衝撃です

さて、街中では、キンモクセイの香りがただよっていますね~!!!

先日岩崎も書いていましたが、私もとっっっっても好きなんです。

以前は自宅にもキンモクセイの木があったのですが、今はなくなってしまいました。

だから、街中で香りがするとすごく懐かしくて、甘い香りに癒されます。

強い香りだからこそ、気づかぬうちにやってきた季節を感じることができるんですよね。

最近は朝晩涼しくなってきました。季節は秋。

木村にとって、いつもの秋は食欲の秋でも、今年は紅葉を楽しんだり温泉につかったり、癒しの秋にしようかと思っています

大学の時に行った昭和記念公園、紅葉がとってもキレイで、今でも忘れられません。

ずっと行っていないので、今年も行こうかな。でももっと遠くにも行きたいな。そこでは温泉にもつかって、地場の美味しいものを食べて・・・

最終的には、美味しいものを求めて動きそうですが、オススメスポットがあればぜひ教えてください!!

癒しの秋プラン、募集中です

お次は、穴場スポットを意外とたくさん知っていそうなコンの登場です。