パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

刺激を受ける

2011年10月13日 (木曜日)

こんにちは。木村です。

最近は、新しいと感じる出来事・お仕事がたくさんあります。
不安と期待のドキドキワクワクを、たくさん感じています。
これが、働く醍醐味なのかな、とも思います。

12月からは、さらに新しい経験をしそうです。
ドキドキワクワク、楽しみです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

いま、新しいと感じているお仕事の中で、採用担当のみなさんが、
私よりも若手メンバーで構成されている企業様がいます。

仕事は、良い意味で年齢と関係ないと思いますが、
みなさんには特に、「元気さ」「フレッシュさ」「一生懸命さ」
をいただいています。

 

私も、数年前は同じようにフレッシュさを発していただろうか・・・?
と振り返りつつ、若手社員の存在って、本当に大切だなと、改めて思いました。

その企業内だけでなく、取引先やパートナー企業にも、
たくさんの刺激を与えてくれる存在なのですよねrockshine

そう考えると、若手がイキイキしている会社っていいな!と、
現在進行形で感じていますcatface

みなさんからたくさんの刺激を受けている分、
私もたくさんの刺激を与えられる人になりたいと思います。

負けないぞ!!!rockshine

 

お次は、先日髪型を変えた杉平です!