パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

あけましておめでとうございます。2012年で遂に三十路に突入する平原です。
20代・・・早かったようで、最も濃い10年間だったような。
20才になったばかりの自分とは、何もかもが変化したように感じます。
物事の捉え方、自分自身に対する認識、社会への興味関心、人への接し方、ノリ、趣味、体重・・・(涙)

良い変化もあれば、あのころに戻したいと思うものもありますが(笑)
変わらないものの代表が「友人」だと思います。

年末も、高校の同級生、小学校の同級生と会っていましたが、出会ってから20年以上が経つメンバーとも、いまも変わらず仲良くできていることは自分の人生にとって何にもまして大切な宝物だと感じています。

初詣では、友人たちの幸せと、家族や仕事仲間の幸せと、ちょっぴり自分の幸せを祈りつつお賽銭を投げました。

2012年、良い一年にしたいですね!今年もよろしくお願い致します。

DSCF4013
※毎年初詣に行く、近所の神社。結構大きい。

次は、甥っ子&姪っ子の成長を感じているらしい、保坂です。