パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

ごあいさつ

2012年7月20日 (金曜日)

こんにちは、奈良です。

このたび、私はパフを退職し、マングローブに転職することになりました。

パフとは、就職活動を始めた2008年の10月下旬に出会い、
縁あって内定を頂き、2009年の5月からインターンとして働き始めました。

それから3年と少し。

そのうち半年以上病気で休職をしてしまい、苦しい日々を過ごしましたが、
パフ社員はじめ、多くの周りの人の支えがあり、無事復帰することができました。

今では、すっかり元気です。
辛いこともあったけれど、本当に、パフに出会えて良かったと思います。

文章がうまく書けずに、泣きながらメルマガを作っていた頃が懐かしいです。
少しはまともな文章になったのでしょうか・・・。

自分の変化は、自分ではよく分からないものですね。

マングローブでは、研修プログラムのプランナーとして頑張っていきます。

そして、これからもパフ/マジックドラゴンと関わっていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

今まで、本当にありがとうございました!

 

次は平原です。コロたま、よろしくお願いします。

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ネコティさん

    チバリヨー!

  • 奈良さん

    ネコティさん
    ニフェーデービル!