パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

感謝!!

2012年8月9日 (木曜日)

こんにちは、平原です。

私事ですが、先日結婚式を挙げさせていただきました。
1日ほ~~~~んとに慌ただしかったですが、 そこに至るまでの準備もとっても
楽しかったし、当日は自分の人生でであった大好きな人たちが一同に会してくれる
なんとも幸せで楽しい時間でした。一日があっという間に過ぎてしまいました。

結婚式・二次会には小学校のころからの親友たちや、高校の部活仲間、クラス仲間、
大学時代の友人や最近のバレーボールの友人、そしてパフ・マジックドラゴンの仲間
たちと仕事で出会って仲良くさせていただいている同い年の友達と・・・・・
本当に、本当にたくさんの方々に来ていただきました。

そして、みなさんから温かく、心のこもったメッセージやプレゼント、中にはとっても時間
をかけて作ってくれたのだろうと思われるフォト&メッセージブックなど、感謝してもしき
れない「想い」をいただきました。

さらには、当日式や二次会に参加できなかった方々からも、祝電やメッセージや
プレゼントなど、たっくさんのお祝いをいただきました。 

自分はなんて人に恵まれ、幸せ者なんだろうとつくづく感謝でいっぱいになりました。

昔からの友人たちはもちろんですが、仕事を通じてこんなにもたくさんのかけがえの
ない人たちと出会えたのだと思うとすごく不思議ですし、一生大切にしたいご縁だと
感じています。就職活動の時は、まさかここまで見据えてパフを選んだわけではあ
りませんが(笑) ビジネスをしながらも「人」でつながっている会社だなと感じたのは
確かです。いかに自分の人生を豊かにするような出会いを得られるか、それも仕事
選びのひとつの大きな要素ではないかな、と思います。

だからこそ、会社にも改めて感謝し、皆様から頂いたうれしい気持ちをエネルギーに
して、この夏も思いっきり働こう!と意気込んでいます(^^)/

次は、 結婚式の日にとってもかわいかった保坂です。